【為替相場】今週の注目指標はこれ!
・4/14(水) 米)3月小売売上高(21:30)
・4/15(木) 中)Q1GDP(全年同期比)(19:00)
・4/15(木) 中)3月工業生産 前月比 (22:15)
・4/15(木) 米)3月工業生産指数(22:15)
・4/16(金) 米)3月住宅着工数(21:30)
 【その他、懸念点など】
人民元切り上げには注意!短期中心で

2009年12月25日

今年の振り返り!!

こんにちわウルトラKです。

年末相場でトレードお休みしております。
年始までトレードの予定がないので年明け
の作戦について考えてみたいと思います。

まず現状の振り返り!

12月は・・・

円高が続いていたが後半で円安へ
要因は年末での手じまいやドルの買い戻し
などやプラス材料の経済指標を足がかりとなった。
特にユーロドルは大きく伸びて一時1.42台までの
伸びを見せた。
また円は全体的に円安となっている。

単純に受け止めれば上昇トレンドに転換という
見方もできるが年末の巻き返しなのか経済の回復
なのか判断がつきずらい状況・・・・

よって年始は7日まで様子を見たいところです。
92円を乗せて安定するようであれば買いを意識
していきたいです。
posted by ウルトラK at 18:43| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

12月16日のトレード

こんばんはウルトラKです。

ご無沙汰の更新となってしまいました。
昨年に引き続き年末相場は静観しており
ブログの更新まで停止しておりましたorz

本日はFOMCの発表があります。予想では据え置きと
出ておりますが一部では利上げなどの噂も出ており
ドル買いがすすんでおります。
結果に関しては発表のある28:15までわかりませんので
結果が出た流れについていきたいと思っております。


またトピックスとしてはシティやモルガンなどはドル円
ロングを推奨しており96円目標などの発表をしております。
おそらく半年スパンでの目標だとは思いますが低レバで保有
してみるのも良いかもしれません。
posted by ウルトラK at 19:04| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

12月7日のトレード

こんんちわ
ウルトラKです。

自分の体調不良とPCの体調不良で更新が
遅れてしまいました・・・・

金曜日の雇用統計は凄かったですね!!!
一瞬で50pip以上飛んだ時はびっくりしました
ウルトラは指値で88.00にロングを仕込んでいたので
ロング持ちとなりました、今後長期的に上昇トレンド
となると見越して長期で2lot程ホールドするつもりです。
目標地点は95.00です。

今回の雇用統計は“改善”というトピックスをきっかけに
大きく相場が動きました、ただ一転気ががかりなのは仕事
を探そうとする人の割合は減少しており年内は職探しを諦め
ている人も多いのが要因ではという見方もあり一概にもう
安心!とはいえないかもしれません

20091207.bmp

本日はここ四日の下げ相場の調整が入ってある程度の下げも
ありうると思っております、手頃なところでロングを入れて
買い場を探していきたいです
posted by ウルトラK at 17:03| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「このブログはためになる」
と思ったら、ワンクリックをお願いいたします。
日々のトレードの励みにいたしますm(__)m
  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

