【為替相場】今週の注目指標はこれ!
・4/14(水) 米)3月小売売上高(21:30)
・4/15(木) 中)Q1GDP(全年同期比)(19:00)
・4/15(木) 中)3月工業生産 前月比 (22:15)
・4/15(木) 米)3月工業生産指数(22:15)
・4/16(金) 米)3月住宅着工数(21:30)
 【その他、懸念点など】
人民元切り上げには注意!短期中心で

2009年09月01日

9月01日のトレード

おはようございます
ウルトラKです。


昨日は東京時間に政権交代明け「日本買い」の流れ
ファンド勢の円買いなどでも勢いづき一時92.50付近まで
円高になりました。その後最近よくある戻しが入り本日は93円
に再び帰ってきております。

昨日のトレードは97.80付近からショートをし97.55の指値にかかり
一旦決済、再び売り場を探していたところいつの間にか93円に復帰
したのでルールどおり一旦トレードを停止して様子を見ておりました。
少々慎重過ぎる気もしますが追撃しよううと追いかけると失敗しがち
な傾向があるのでルールを守ってゆきたいところです。


ドル円09.bmp

本日のトレードは93.04からロングで様子見してます、昨日程の大きな
下げは無いと思うので上海市場の動向を見守りながらトレードしてゆきたいです。
92.92で損切り93.24で利益確定したいと思っております。





posted by ウルトラK at 10:45| Comment(4) | 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 13:50
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 20:32
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「このブログはためになる」
と思ったら、ワンクリックをお願いいたします。
日々のトレードの励みにいたしますm(__)m
  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

