【為替相場】今週の注目指標はこれ!
・4/14(水) 米)3月小売売上高(21:30)
・4/15(木) 中)Q1GDP(全年同期比)(19:00)
・4/15(木) 中)3月工業生産 前月比 (22:15)
・4/15(木) 米)3月工業生産指数(22:15)
・4/16(金) 米)3月住宅着工数(21:30)
 【その他、懸念点など】
人民元切り上げには注意!短期中心で

2009年11月30日

11月30日のトレード

こんばんわ
ウルトラKです

円高になるのか介入するのか・・・
思惑が交錯する相場となっております。
本日は96.22でSしておりましたが夕方の
上昇に巻き込まれ86.50でストップがささって
しまいました。

1130.bmp

現状では色々な要素が絡み合っており
ロング、ショートの判断が難しいところです・・・
本格的な介入がいつになるか動きをみつつ乗る方向
でいきたいです
posted by ウルトラK at 18:49| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

11月26日のトレード

こんにちは
ウルトラKです。

昨日はPCが故障してしまいてんやわんやしておりました・・・
本日よりNEW PCで更新していきたいと思います。

本日はとうとう87.10を抜けましたね・・・ここを抜ければ
大きく下がるというのは定説だったのでポジションを持ち越し
ていない人には思わぬボーナスになたのではと思います。
私も便乗して30pip程いただきました。

11月26日のチャート.bmp

現状では85円割れには介入をするするという声明がでているので
下げトレンドを継続しつつも85円付近では警戒ムードが高くなって
くるのではと思っております。下げを意識しつつ売り場をさがして
行きたいです。
posted by ウルトラK at 13:57| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

11月24日のトレード

おはようございます
ウルトラKです。

連休明けということでリフレッシュできたので
トレードを開始してゆきたいと思います。

昨日は安値で88.56をつけて直近の安値を更新
いたしました。まだまだ下に下がる余地はある
と思いますが一進一退の動きとなっており少し
ずつレンジを切り下げてゆくような動きとなっ
ております。

1124チャート.bmp

本日はひとまず89に近いあたりで売りを入れてゆきたいと思っております。一旦東京時間はそのスタンスでいきます。
posted by ウルトラK at 10:00| 本日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「このブログはためになる」
と思ったら、ワンクリックをお願いいたします。
日々のトレードの励みにいたしますm(__)m
  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

